2016年04月27日

アニョー

今日は

マダムです。

ハンガリー国より、乳のみ子羊が半頭で入荷致しました!

image.jpg


スペシャルコースのメインやムニュブザンソンでもご用意出来ます。

数に限りがありますので、見つけたら是非とも

きっと子羊の香りが苦手な方も満足して頂けるはず。

ゴールデンウィークも営業していますので皆様お待ちしておりますexclamation×2


大阪・福島
06-6451-1811




posted by ブザンソン.マダム at 12:15| 食材

2016年04月20日

4月後半と5月の定休日御案内

こんにちは

マダムです。

遅くなりましたが、4月後半と5月の定休日のお知らせです。


【4月】
17日(日)
24日(日)

【5月】
1日(日)
8日(日)
15日(日)
22日(日)
29日(日)

なお

イベント4月 22日(金)満月pub

image.jpg



ゴールデンウィーク

5月3日(火)4日(水)5日(木)
は勿論営業させて頂きますexclamation


皆様お待ち申し上げております。


レストランブザンソン
大阪福島
06-6451-1811




posted by ブザンソン.マダム at 12:13| お知らせ

2016年04月19日

小さなウエディングケーキ

こんばんは〜

マダムです。

ブザンソンでは先日ウエディングケーキを作らせて頂きました。

久々に作るので緊張…あせあせ(飛び散る汗)

しかし新郎新婦をはじめ皆様の喜んで貰える顔をイメージしながら気持ちをこめて作る事が出来ました!

最近覚え始めたアイシングクッキー

image.jpg

を織り交ぜてデザインを考えました。

これがなかなか楽しくって時間を忘れて作ってしまう。

ケーキはみんな大好き苺のケーキに…

こちらで約20人様のケーキになります。

image.jpg

紫色のアイシングクッキーと苺の赤がぶつかるかドキドキしましたが

上手く調和してくれたかと…

image.jpg


image.jpg


皆様にも喜んで頂けたかは自分では定かではありませんが、

本当に素敵な笑顔をされていました。


ありがとうございます。


御予約はこちらから↓
大阪福島
『Besançon.』ブザンソン.
06-6451-1811
オンラインでも承ります。
http://tinyurl.com/rb-besancon







posted by ブザンソン.マダム at 00:02| 日記

2016年04月12日

満月パブ

皆様こんばんは

マダムです。


ブザンソンでは初めての春の満月パブの御案内です。



第57回満月パブ 

image.jpg

4月22日(金)

この夜はキャッシュオンの立食スタイルの営業となります。

18:00-24:00(LO23:00)
 
小皿料理 1皿   300円〜
ドリンク  1グラス 300円〜

「杉本商店 」かむなびセレクトの日本酒

「ワインバーナジャ」米沢氏セレクトの音楽 出張ワインバー

「ワインショップFUJIMARU」セレクトのワイン、ビール

「ブザンソン」小皿料理と箱(場所)


※店外での騒音にはご配慮頂けると助かります。 
※当日は立飲みスタイルの為、ご予約はお受けしておりません。
気が向いた時間にふらりとお越しください。


震災から5年がたちました。

忘れない為にも   

満月の夜、ちょっとだけ立ち止まって、

みんなで同じ空を見て過ごしませんか?

ワインやビール、日本酒を片手においしいお料理をいただきながら・・・。

お一人様、初めての方もお気軽にどうぞ。



こちらより↓さらに少し文面を付け加えさせて頂きます。

このブログをUPした後に熊本でも大きな震災があり

今現在でも余震が続いていますね…

今、私達にすべきことは?

重くならずに考えてみました。

幸いフジマルさんにお声かけいただいたので、私達の出来る範囲で微力ながら協力させて頂ける事に感謝します。

来て頂くお客様はチャリティーではございません。

ただ少し想いを馳せて楽しんで頂けら幸いです。


お待ちしております。


文面一部と写真をワインショップフジマルさんよりお借りしました。

wine shop FUJIMARUブログ
http://wineshop.exblog.jp

ワインバー ナジャブログ
http://winenadja.exblog.jp


レストランブザンソン
大阪市北区大淀南2-6-4
(最寄駅 JR環状線福島駅 徒歩7分)
06-6451-1811
posted by ブザンソン.マダム at 21:22| お知らせ