2017年06月19日

やっと。。

昨日は大好きな2人に会いに黒ハート

神戸・岡本と大阪は天満橋あたりを巡って来ましたわーい(嬉しい顔)



まずは神戸・岡本にある雑貨屋 muttiさんへ

オーナーである彼女とは長くお付き合いさせて頂いている方なのですが

働いている姿を拝見するのは初めて。

と言うかラブリーでセンスの良い雑貨達につい童心に戻り

大人買いをしてしまいました。

色んな国々で買い付けされた雑貨や洋服、鞄など店内にひしめいています。

お客様も小学生から大人までと年齢層は幅広かったかな。

皆商品を手に取りキラキラしています。

今回はこちらムッティさんの10周年という事で私の重〜い腰がやっと上がったわけ。

もっと早くに来てれば良かったと、訪れてみて後悔あせあせ(飛び散る汗)

一部戦利品

image.jpg

10周年だったのでこんな可愛いアイシングクッキーまで

image.jpg

神戸岡本に行った時は是非行ってみてください。




車(セダン)




さて晩御飯は大阪・天満橋から徒歩圏内にある

フランス料理 originさんへ

以前この辺りに住んでいたので懐かしい

近くにはパティスリーのアシッドラシーヌさんも!

サービスを担当されてる、あかねさんとお料理に癒され元気を貰いました。

image.jpg

image.jpg

オープンして間もないお店ですが、器の美しさや素直に美味しいお料理と

お値段もお手頃なので

予約取れなくなるん違うかと思ったり。。

また伺います。


Merci

マダム

Mutti
http://zakka-mutti.jp/?mode=f2

フランス料理 オリジン
https://www.facebook.com/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E6%96%99%E7%90%86-Origin-1831050467147979/

ブザンソン
06-6451-1811


posted by ブザンソン.マダム at 12:17| 日記

2017年06月06日

レストランウエディング

突然ですが

ブザンソンは24席の大阪福島の北にある小さなレストラン。

レストランウエディングをさせて頂いたくには若干は箱が小さいかな、と思ったり。


なのですが

身内だけ

お友達だけ

同僚だけ

で考えてらっしゃる方に選んで頂ける事があります。

これこそ数あるレストランから選んで頂いて本当に光栄に思います。

つい先月も心暖まるレストランウエディングがブザンソンにて行われました。

某テレビ局の方々でプロのお仕事を垣間見ることも出来ました。

新婦の方も本当に綺麗な方で幸せのおすそ分けを頂いちゃいました。

ありがとうございます。

image.jpg
(御本人の許可を得ています)

image.jpg
こちらのイラストカードをお持ち込み、かなり似ています。

image.jpg
今回のケーキのリクエストはフルーツたっぷりの生クリームのケーキとの事でした。


周りの方々の声と段取りにて行われた

ウエディング

人望も厚い方なのだと実感しました。

本当におめでとうございます。

暖かい気持ちにさせて貰って感謝です。

マダム


ブザンソン
06-6451-1811


posted by ブザンソン.マダム at 18:57| 日記