2017年01月04日

Bonne année

2017年

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年のお正月は暖かいですね。

皆様昨年は大変お世話になりました!

ブザンソンはここ何年かお正月は2日より営業させて頂いてます。

何から話したら良いのやら、お伝えしたい事が沢山あります。

まず、昨年12月でブザンソンは9周年を無事迎える事が出来只今10年目に突入中です。

これもひとえに支えて頂いてる皆様、お付き合いして頂いてる業者の方々、スタッフの力のお陰でございます。

本当に感謝の気持ちとありがとうの言葉につきます。。


昨年にはなるのですが、9周年パーティーに付いて・・・

こちらのブログやFacebook、葉書でパーティーの御案内はさせて頂いてたものの

平日という事もありどれくらいの方々に来て頂けるか全く予想が付かず、

しかしせっかく来て頂いてお料理が少なかったりしたらがっかりなので思い切って100人前ほど仕込みをしました。

image.jpg
こちらは豚の舌やスネ肉でアルザス風シュークルートに

image.jpg
仔羊を塊で

image.jpg
鹿肉はミンチにしてグラタン

image.jpg
イベリコ豚生ハム スライスするだけ。笑

image.jpg
こちらは蝦夷鹿を1日赤ワインでマリネしてからカレーに

と準備も普段とは全く違う仕込みなので、テンションも上がります。




18時

いよいよ幕開け〜〜モータースポーツ

image.jpg

間に合ってるのかまにあってないのか

間に合ってる事にしよう。

と心の中でぶつぶつ呟く。


なんと

福島界隈のシェフ達が応援に来てくださりました。

image.jpg
ワイズ 吉田シェフ、まいこちゃん

パティスリークロシェの玉腰シェフ マダム


応援だけでなくとびきりスペシャルなお料理とケーキまで
感謝の気持ちで涙がでます。image.jpg

image.jpg
何故かケーキカットの流れに

image.jpg
後半は醸しや楠本ファミリーにも︎


皆様本当にありがとうございます。

結果お子様を合わせまして総勢約100人の方々に来て頂きました。

馴染みの方もお初な方もお祝いに駆けつけてくれ楽しそうなお顔を見せて頂き本当にありがとうございました。

そのお顔が拝見出来たのが私達の自信に繋がりました。


どうぞ10年目

そして2017年のブザンソンも宜しくお願い申し上げます。

柴崎由美
posted by ブザンソン.マダム at 01:19| ごあいさつ