2017年06月06日

レストランウエディング

突然ですが

ブザンソンは24席の大阪福島の北にある小さなレストラン。

レストランウエディングをさせて頂いたくには若干は箱が小さいかな、と思ったり。


なのですが

身内だけ

お友達だけ

同僚だけ

で考えてらっしゃる方に選んで頂ける事があります。

これこそ数あるレストランから選んで頂いて本当に光栄に思います。

つい先月も心暖まるレストランウエディングがブザンソンにて行われました。

某テレビ局の方々でプロのお仕事を垣間見ることも出来ました。

新婦の方も本当に綺麗な方で幸せのおすそ分けを頂いちゃいました。

ありがとうございます。

image.jpg
(御本人の許可を得ています)

image.jpg
こちらのイラストカードをお持ち込み、かなり似ています。

image.jpg
今回のケーキのリクエストはフルーツたっぷりの生クリームのケーキとの事でした。


周りの方々の声と段取りにて行われた

ウエディング

人望も厚い方なのだと実感しました。

本当におめでとうございます。

暖かい気持ちにさせて貰って感謝です。

マダム


ブザンソン
06-6451-1811


posted by ブザンソン.マダム at 18:57| 日記