2017年07月24日

富士山 et 奈良

私事ですが

先日頂いた連休

シェフは富士山

image.jpg

image.jpg





私は奈良のラ・フォルム ド エテルニテさんを訪問exclamation

image.jpg


と、奈良観光

image.jpg



靱公園にあったエテルニテさんが奈良へ移転されたので

ディナーに伺いました。

お料理の美味しさやエレガントさはそのままに

奈良のラ・フォルム ド エテルニテさんは

ランチタイムはコース料理で

ディナーはアラカルトのみ!

店内ではシェフのお顔も見れて

以前とはまた違った居心地の良い落ち着いた空間になっていました。

image.jpg

image.jpg

どれも本当に美味しく

楽しい時間を過ごせました。

運が良ければ生演奏のバイオリンも聴きながらのお食事

image.jpg

はい。運が良かったるんるんるんるん


次回はランチタイムに攻めたいと思います手(チョキ)

一泊して奈良を満喫

image.jpg

image.jpg

この子達は本当に野生鹿なのか?

と思うくらい人間に慣れてます。

野生の鹿は奈良に2000頭ぐらい居るらしく

お土産屋さんで暴れたり

人間やお友達の鹿に危害を加えたり気性の荒い鹿さんはなんと

終身刑と言うのがあるらしく

自由に外には出られなくなる鹿も沢山居るようです。

かなりびっくりしました。

しかしこうやって人間と鹿の共存を守っているのですね。

行ってみれば意外と近い奈良

また伺いますわーい(嬉しい顔)



マダム

ブザンソン
06-6451-1811


posted by ブザンソン.マダム at 15:10| 日記