2017年09月25日

22日のフライデーナイトフーバー

先日はドイツのベルンハルト・フーバーワイン

とブザンソンのお料理をフーバーファンの方々に楽しんで頂きました。

〜ワイン〜

・ゼクト ロゼ ナトゥーア
白ワイン
・フーバー ヴァイサー ブルグンダー
・マルターラー
赤ワイン
・マルターティンガー
・ボンバッハー ゾンマーハルデ

の5種類をヘレンベルガーホーフさまにセレクトして頂きました。
image.jpg

すみません。
最後の赤ワインしか撮れてませんでした。

ヘレンベルガーホーフの山野社長の痛快なトークで乾杯

お料理もスタートです。image.jpg

この日はドイツのフーバーワインの若き当主
ユリアン氏とスカイプ中継を繋いで会話します。
レストランでワインと食事を楽しみ、呑んでいるワインの作り手とスカイプでトーク出来るなんてexclamation×2凄い時代になったと関心しました。

アナログな私はなかなかついて行けませんたらーっ(汗)

今回のお料理の一部
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

お料理とワインも進むうちに、フーバーワインを愛する方々ばかりなので隣の席の方々と自然に会話も弾みます。

物凄い一体感exclamation

私も更にユリアンことフーバーワインが大好きになりました。

この日を作って頂いた皆様方

ご来店のお客様

ありがとうございます。


マダム


ブザンソン
06-6451-1811



posted by ブザンソン.マダム at 18:44| 日記