2017年12月03日

よつ葉ホームデリバリー

ブザンソンは 今月12月6日に10周年を迎えれそうです。

皆様ありがとうございます。

ふと10年前を思い出してみました。

右も左もわからない私達が大阪市の外れで店を営んでこれたのは

お客様、そしてお付き合いさせて頂いてる方々の繋がりがったからこそです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

生意気なのですが10年、お店にいてるとお客様も生活の環境の変化で足を運べなくなる方々にそれは沢山出会いました。

子供が産まれたり、ご両親の介護が始まったり転勤引越などなど。

お会い出来ないお客様とリンク出来ないか。

と、思い1年余り。。。(もっとかな?)


そして御縁があり



『よつ葉ホームデリバリー』

にてスポットにはなりますが商品を降ろさせて頂いく事になりました。

よつ葉のホームデリバリー(関西よつ葉連絡会)で

『ブザンソン』の商品を見かけたら是非お選び下さい。


image.jpg


そしてお買い上げの際は、皆様のご感想を聞かせて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

マダム
posted by ブザンソン.マダム at 08:51| お知らせ